大丈夫。
TANSANのゲームだよ。

 

僕たちはゲーム人口の拡大を目指して、新しいゲームの価値を作っていきたいと思い、日々活動しています。日本で遊ぶことを肯定できる未来を夢見ています。

 

TANSANFABRIK
game

 

img

ハニカム / Honeycomb
女王蜂に仕える働き蜂となって、巣を4色の花の蜜で満たしていきます。 蜜の入れ方には女王蜂の決めたルールがあります。 女王蜂は、ふらっと来ては、そのルールをコロコロと替えていきます。いちばん優秀な働き蜂は誰でしょう?
View game

img

ヒットマンガ / HIT MANGA
読む人は自分で考えたセリフを読み、取る人はそれを予想してかるたのように素早く「はい!」と取るのです! 絵にピタッとハマる名ゼリフを考え、ヒットマンガを生み出しましょう!ゲームに勝つには瞬発力と推理力、そして想像力が必要です!
View game

img

ハヤクチ流星群 / 
HAYAKUCHI Tongue TwiSTARS

星に願いを!流星群が流れました。流れ星が見えたらすばやく3回、願い事を唱えましょう。でも、うまくいくでしょうか。早口で3回も唱えるのはなかなか難しいですから。
View game

img

ハイドアンドシープ / Hide & Sheep
手乗りひつじは世話が大変!ちょっと目を離すとすぐ、コーヒーカップでかくれんぼを始めてしまいます。おには飼育係のあなた。どのカップにどのひつじが隠れたか、ちゃんと覚えていますか?
View game

img

COMMING SOON

 

MAKING NOW

 

 

 

inserted by FC2 system